お知らせ一覧(102件中 1-10 を表示)

2020.07.22赤ちゃん写真館のページを更新しました

2020年6月生まれの赤ちゃんです。
詳しくは赤ちゃん写真館でご覧ください。

2020.06.24赤ちゃん写真館のページを更新しました

2020年5月生まれの赤ちゃんです。
詳しくは赤ちゃん写真館でご覧ください。

2020.06.22日本産婦人科医会 より お知らせが更新されました。

公益社団法人日本産婦人科医会 より 妊産婦のみなさまへ ―新型コロナウイルス感染症(COVID-19)について(8 報)が出ています。

―新型コロナウイルス感染症(COVID-19)について(8 報)―
ご一読をお願いいたします。

非常事態宣言が解除にはなっておりますが、まだまだ油断を許さない状況と判断しております。
面会や、立入の制限等、皆様には厳しいお願いをしております。
どうぞ、皆様と赤ちゃんに感染させない様、引き続きご協力とご理解をお願いいたします。

2020.05.12赤ちゃん写真館のページを更新しました

2020年4月生まれの赤ちゃんです。
詳しくは赤ちゃん写真館でご覧ください。

2020.03.29日本産婦人科感染症学会よりお知らせが更新されました(第7版)

日本産婦人科感染症学会よりお知らせが更新されました。

「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)について 妊娠中ならびに妊娠を希望される方へ 第7版」

詳しくはこちらから「日本産婦人科感染症学会お知らせページ」へのリンク

ご一読をお願いいたします。

2020.04.27本日午後休診のお知らせ

本日の午後は、都合により休診にさせていただきます。
皆様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願いいたします。
また、陣痛が発来された方は通常通りご連絡いただけますようお願いいたします。

2020.04.27GWの休診日のお知らせ

GW中は5月3日から5月5日まで休診日とさせていただきます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
また、緊急の際にはご連絡いただけますよう、重ねてお願い致します。

2020.04.27赤ちゃん写真館のページを更新しました

2020年3月生まれの赤ちゃんです。
詳しくは赤ちゃん写真館でご覧ください。

2020.03.12赤ちゃん写真館のページを更新しました

2020年2月生まれの赤ちゃんです。
詳しくは赤ちゃん写真館でご覧ください。

2020.03.03新型コロナウイルス感染症に関する対応について

先日より報道の通り”新型コロナウイルス感染症”につきまして。
症状のない方からの感染の可能性もあります。
感染を未然に防ぐため、皆様には大変申し訳ございませんが、
以下の対応をお願いいたします。

・クリニックへの入館はご本人様のみと限定させていただきます。
・お子様を含むご家族様は診察が終わるまで、車内等でお待ちいただけますようお願いいたします。
・面会・立会分娩はお断りさせていただきます。特に分娩室は密閉空間で、感染リスクの高い場所の一つだと考えられます。
・発熱、呼吸器症状のある患者様は来院前にご連絡お願いいたします。
・患者様もできる範囲でマスクの着用を、また、受付にて、検温・手指消毒をお願いしております。
・院内の換気のために窓を一部開放しております。ご了承お願いいたします。

・陣痛発来などでお付き添いの方は受付でお声掛けください。
 時間外の場合は正面玄関左のインターフォンを押してください。お迎えに伺います。

患者様、かわいい赤ちゃんへ感染させないよう、今できることを最大限させていただきたいと思います。
ご不安、ご心配な方も多いかと思います。少しでもご不安、ご心配を和らげられるよう務めさせていただきます。
新型コロナウイルス感染症対策に、何卒ご理解、ご協力賜れますようよう何卒お願い申し上げます。
1日も早く収束し、今まで通りご家族皆様の笑顔に出会えることを心より願っております。

PAGE TOP